純子先生のエッセイ

心のサンクチュアリ
~神聖な場所~

石塚産婦人科

石塚産婦人科

 

栃木県那須塩原市の産婦人科。分娩から一般不妊治療、そして女性のホームドクターとして、あなたの健康をサポートします。

MORE

心のサンクチュアリ~神聖な場所~

みなさんからいただいたメッセージ

心のサンクチュアリ~神聖な場所~

メッセージ

田中
2011年8月9日

純子先生、体調はいかがですか?
暑い日が続いていたので闘病も大変ではないかと心配していましたが、更新されたブログを拝見し、少し安心しました。

実は、一目でもお会いできればと7月30日に息子と一緒に病院(産婦人科)まで行きました。
先生には会うことは出来なかったのですが、息子には「ここが生まれた病院だよ」と教えることができました。

私は先生の笑顔が大好きです。
一日も早く回復されることを遠い宮城から息子と一緒に祈っています!

山田
2011年8月9日

先生!アップされるのを待っていたよ(^▼^)ノシ

私のサンクチュアリは 塩原~那須で那須岳(茶臼岳)が見えるとホコホコと言うか「抱(いだ)かれている」父のような母のような感が好きです。
大田原の東武あたりから石塚に向かう道すがら山が見える(そのあたりは塩原かな)きっと何年も通った石塚の思い出が更に「抱かれて安心」感があるのかなーって。

あと 最近 大田原の市民プール(県北体育館近く)キッズ用と競泳用のプールの間にある大きな木の下がオキニです。
なんかね、甘い匂いがするんですよ。

M・Y
2011年8月26日

純子先生、こんばんわ♪

最近は暑さも和らぎ、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

先生のお体の調子も良さそうで、本当に何よりです。とても嬉しいデス♪

私のサンクチュアリ。それは石塚産婦人科の駐車場〜病院に向かう道です!
泣きながら歩いたり、ドキドキしながら歩いたり、嬉しかったり、偶然先生にお会いしたり。。

いろんな気持ちで歩いた道です。

>「この世はなるようになるの。あるがままを肯定して受けとめて、明るく前向きに感謝して生きていくのよ。こうなったらどうしようなどと思いわずらうエネルギーがあるならば、決して過去を振り返らず、今日一日に感謝して精一杯生きるのよ。ケセラセラでね。」

この言葉がすごーく心に響きました。

今日も一日に感謝…です。

それから、今日も先生にラブ注入〜します(^o^)/~~

にゃんクマゴロー
2011年9月26日

2年前に妻の子宮ガン検診で同行したものです。

妻が純子先生の人柄に大変感動して、ちょっと遠いのですが石塚産婦人科のファンになりました。
赤ちゃんも考えているので、そろそろお世話になろうと思っていましたが、
ご自身の病気も省みず、患者さんの為に頑張りすぎた結果なのかもしれませんね。

みなさん復帰を心待ちにしておりますが、通常の生活に戻れるまで、ゆっくりと静養して下さい。
ぜひまた伺いますので、その時はお会いしたいです。

© 純子先生のエッセイ. All rights reserved.

PAGE TOP