純子先生のエッセイ

病室

プロフィール写真

石塚産婦人科

 

栃木県那須塩原市の産婦人科。分娩から一般不妊治療、そして女性のホームドクターとして、あなたの健康をサポートします。

MORE

病室

みなさんからいただいたメッセージ

病室

メッセージ

片岡
2011年4月14日

本日、遅ればせながら初めて病院で純子先生のお休みを知り、エッセイを開いてみました。4月5日に診察をしていただいた時には、不調を抱えていらっしゃるとは全く気づきませんでした。

いつも明るくパワフルで、私に元気をくれる純子先生が病床にいることが信じられず、とても驚いています。
先生はいつも明るい太陽のように、強い生命力を感じる方です。しっかり充電していただき、必ずこれまで以上にパワーアップして戻ってきてくださると信じて待っています!どうぞお大事に。

いずみ
2011年4月15日

純子先生、みんな待ってます。今さらながら、先生にいただいた笑顔にたくさん助けていただいたことを思い出しています。震災後に「魂こめて」不妊治療してくださったこと、感謝しています。結果が出なかったのですが、何か目に見えないものをいただいた気がしています。

必ず帰ってきてください。毎日、祈りを込めて応援ビームを送ります!

出村
2011年4月15日

純子先生、その後体調いかがでしょうか?
不妊治療し珠凛を授かる四年間、私達夫婦に多大なる力を貸していただいたものの、何のお返しもできませんが、毎日、そして今日も我が家から純子先生に念力パワーを送っています!届いていると信じて…

みんな純子先生が大好きです!ずっとずっと待っています!
明日も明後日も念力送ります!

むなかた
2011年4月17日

Jスタジオで純子先生に見守っていただき楽しく妊娠期間を過ごせたおかげで、今楽しく子育てしています!
先生が私たちを太陽のように照らしてくださるように、私たちも先生の太陽になりたい!そんな気持ちでいっぱいです。

埼玉からエールを送ります!

芝本
2011年4月19日

ご自身が一番辛いときなのに、私たちのことを思って病気のことをお話くださってありがとうございます。

純子先生にしばらくお会いできないのは寂しいけれど、純子先生に見つけてもらった我が子を大事に大事に育てながら、お帰りを待っています。
またお会いして娘を抱っこしてもらうのを楽しみにしていますね。

思いは全てを越えます!
純子先生は必ず元気になって帰ってくる!
信じて祈っています!

こぐち
2011年4月19日

友人から今日聞いてびっくりしてブログをみました。
その後、お体の具合はいかがですか・・・

息子達(貴大、光)を授かったとき
貴大を授かったとき先生におめでとうと
言っていただいてとてもうれしかった。

不育症治療後、授かった第二子を
死産したとき先生が一緒に悲しんで
くださってとてもとてもうれしかったです。

先生、またもう一度妊娠をしたいです。
先生の診察を心待ちに待っています。

1日も早く先生の体調がよくなりますよう
心からお祈り申し上げます。

きくち
2011年4月20日

純子先生に「大丈夫ですよ♪一緒に頑張りましょう!」と診察のたびに励まされてきました。今日受診してお会いできなかったのが、正直とても残念でした。パワーを頂きに行ったのになぁって…

でも、純子先生が頑張っていることを知って、すごく驚き、切なくなりました。
今度は先生に私がエールを送る番ですね!

純子先生は大丈夫!!皆がついてます!!
また元気にお会いできる日を心待ちにしています♪
一緒に頑張って(程々に!!)行きましょうね(*^^)v

M•Y
2011年4月20日

純子先生、お体の具合はいかがですか?
先月、偶然東武でお会いした時に、いつもと変わらないキラキラした笑顔でお話して下さったばかりだったので、病気の事を聞いて、とても驚いてしまいました‥先生のビックスマイルと優しいことばに何度も救われてきました。先生と出会えたからこそ、私は頑張れる!私からも「魂こめて」先生に元気パワーを送ります☆
みんなの気持ちが繋がって、どうか先生に届きますように。

関口
2011年4月23日

純子先生

先生に励まされ、支えられ、そして大きな愛情で沢山の勇気と喜びを、私達はもらいました。

私達、ずっと待ってます。

必ず帰ってきてください。

よしだ
2011年4月25日

純子先生へ

大変な手術をうけられて本当にお疲れ様でした。
友人から先生の病気のことを聞いたときはびっくりしましたが、先生なら必ず元気になって戻ってきてくれると信じてます!
また素敵な笑顔を見せてくださいね☆

諏訪
2011年4月26日

いつもニコニコ純子先生の太陽のような笑顔が大好きです。

3年前にソフトマタニティビクスでは命の尊さ、儚さを
教えていただきありがとうございました。
私は日々子供の成長と共に命の素晴らしさを
実感しております。

残念ながら人間は独りでは生きていくことはできません。
私達は純子先生が早く良くなって元気になる事を願ってます。

いつもの持ち前の明るさとパワーで病気なんか吹っ飛ばしちゃってください(^_^)v

若林
2011年4月27日

その後の経過はいかがですか。病は突然・・で驚きます。
エッセイを読み、少し前のことを思い返してしまいました。
ソフトマタニティーの時間に聞いた、純子先生の出産エピソード、今思い出しても顔が緩みます。
話し方が・・・(笑)
その登場人物でもある娘さんが、もうすっかり”娘さん”になっていて、そばにいて手を握ってくれる・・とても心強いですね。

自転車に乗り颯爽と登場する純子先生。そんな日常がまたすぐにやってきますように。

© 純子先生のエッセイ. All rights reserved.

PAGE TOP