Handmade Diary

新盆を迎えて

石塚産婦人科

石塚産婦人科

 

栃木県那須塩原市の産婦人科。分娩から一般不妊治療、そして女性のホームドクターとして、あなたの健康をサポートします。

MORE

新盆を迎えて

みなさんからいただいたメッセージ

プロフィール写真

略歴

お世話に
なりました
2013年11月17日

久々に覗きましたが、今私もショックでした。
妻は純子先生を慕っており、ぜひ医院でお世話になりたかったのですが、既に勤務を離れておりました。
以前、智先生にもご相談に伺いましたが「前途多だな」と言われましたが、奮起して別な場所で頑張りました。けどあの頃は智先生にも余裕が無かったのですね。そうとも知らず、大変失礼致しました。
純子先生と私は1つ違いでしたが、皆に慕われて、惜しまれて去って行く、そのような人間こそが立派だと思っています。
私の母も純子先生と同じ年で亡くなりましたが、私が親になると、今になってわかることが沢山あります。 残されたお子さん達も母がより深く理解出来ると思います。

宇都宮の
アラフォーより
2013年11月12日

先生と話したいことがあった最近は、心の中で先生だったらこう言っただろうなーとか、あの、くしゃっとしたビックスマイルを思い浮かべたりしています。 先生と踊った、エアロビクス、白衣の下に着てたレオタード。
涙もろい先生、天然なところもかわいい、とっても人間味溢れて素敵な純子先生です。
これからもずっと、先生を思い出しながら一緒に生きていこうと思います。 愛する旦那さま、娘さん、息子さん、ご家族の話を嬉しそうにされてました。 毎日、見守っておられるのでしょうね。

佐藤
2013年9月19日

Jスタジオに通っています 私はこの空間が大好きです 今でもスタッフの皆様を通じて純子先生を感じることができます これからも通わせてください

ゆら
2013年9月6日

会いたいです。
夢の中でも、なんんでもいいから会いたい。
純子先生に会いたい。 会いたくて会いたくてたまらない。
さびしいなぁ。
追伸:さとし先生、がんばってください

M・Y
2013年8月24日

ほかの人にはわからない
あまりにも若すぎたと
ただ思うだけ けれど
しあわせ
先生たちが しあわせな時間を過ごせてよかった。
悲しいだけでなく、しあわせ と思えるときがたくさんあってよかった。
死は、悲しく重くつらいことだけれども、決してそれだけではないことを伝えてくださって、ありがとうございました。 いまこのときを大切に、日々を生きることを、純子先生や智先生から教えていただきました。
私もいつか、純子先生に夢で逢いたいな。
あの笑顔にもういちど逢いたいです。
あのやさしくてあたたかい、素敵な笑顔。
いつもいつまでも、純子先生は私たちのこころの中に生きています。
智先生、頑張ってください。

名もなきファン
2013年8月22日

純子先生とご面識はありませんでしたが 先生の笑顔が大好きでした。
純子先生の笑顔を拝見するのは、まだ少し辛いのですが でも時々、先生の笑顔を見に来てしまいます。
どうかいつまでも先生の笑顔を見ることが出来ます様に
ご冥福、心よりお祈りしています

ちな
2013年8月18日

お盆は、青空でした。 ひまわりの黄色が、本当によく似合う青空でした。 何度となく手を合わせていますが、まだ不思議な気持ちです。 なぜ、あなたに手を合わせるのか。とても不思議。 桜を見て想うように ひまわりを見ても想います。 私は、元気です。

© 純子先生のエッセイ. All rights reserved.