あなたが訪れる石塚産婦人科の施設の紹介

ドクターの紹介院内紹介1院内紹介2アクセス

石塚産婦人科外観

石塚産婦人科の外観 石塚産婦人科玄関

青空が広がると、白い外観がとても映えてみえます。
真っ白な心で、みなさんをお待ちしています。
どうぞ、安心していらっしゃってください。
来てよかったと思っていただけるよう、最善をつくして診察して参ります。

 

石塚産婦人科受付

石塚産婦人科受付
石塚産婦人科受付
石塚産婦人科談話室

思春期から妊産婦、それ以上の年齢の方。そして様々な産婦人科的内容の症状や悩みを抱える患者様がいらっしゃいます。
受付は、病院の顔。
いつでも温かくみなさまをお出迎えします。

 

 

石塚産婦人科談話室

石塚産婦人科談話室 石塚産婦人科談話室

入院されている方の気分転換、また患者さまのお見舞い、そしてご出産のお祝いにいらっしゃったご家族、ご友人のみなさまとくつろいだ中でご歓談いただけるようにとゆったりとしたお部屋、そして外の景色がみえる気持ちのよいお部屋を用意しています。

 

石塚産婦人科談話室

石塚産婦人科談話室 石塚産婦人科談話室

ご妊娠おめでとうございます。いよいよお産が近づくと、色々と心配なことがでてきますね。上の子どもはだれにあずけようかしら?パパの食事はどうしようかしら?実家のお母さんに来てほしいけれど、泊まるところがないわ?とか。
でも、心配はありません。
パパやご実家のお母さんや上のお子さんと一緒に入院しませんか?
ご希望の方は、スタッフにお伝えください。
みなさん一緒にお泊まりになり、安心して入院なさってくださいね。

ファミリールームのご案内

石塚産婦人科宿泊代 いただきません
石塚産婦人科ベットシーツ交換代 一回 500円
石塚産婦人科お食事代 ご希望の方のみ
朝食 500円 | 昼食 700円 | 夕食 1000円

 

石塚産婦人科ママからの声
(西那須野町 T.Sさん)
私は今回、はじめてお産をします。ファミリールームのことを知って、まだちょっとはやいけれど、次の子も石塚産婦人科で出産できるなあなんて安心しました。

(大田原市  S.Iさん)
ファミリールールのおかげで、安心して二人目を出産できそうです。主人と上の子と一緒に入院できれば、幼稚園にも石塚産婦人科から通えるし、よかったです。

(黒磯市   A.Kさん)
里帰り出産するつもりでした。なぜなら我が家は小さいアパートなので、実家の母が泊まることができないのです。せっかく石塚産婦人科のスタッフの方とも仲良くなれたのに、新しい病院での出産はとても不安でした。でも、ファミリールームのことを知って、さっそく母に相談したところ、母も一緒に入院したいと。ですから、出産してから福島県の実家に帰る予定です。

テンプレートのpondt